ああ
No.363299
吹スタは選手プロデュースのスタグルとかあって結構美味しかったし場外にも色々あったから待ち時間もそんなに困らなかったわ。
どこのスタジアム行っても基本楽しめるから
そんなに不自由した思いはないな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る