ああ 2019/01/23 01:22 SO-04J No.363311 たぶん1:08は「なんで浦和の監督が小笠原なんだよww」とか「興梠GMかよww」とか「30冠ってなんだよww」とか突っ込んで欲しかったんだろうなって思うと涙が出てくる