ああ
No.363311
たぶん1:08は「なんで浦和の監督が小笠原なんだよww」とか「興梠GMかよww」とか「30冠ってなんだよww」とか突っ込んで欲しかったんだろうなって思うと涙が出てくる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る