ああ
No.363316
0121
え…書き込むのに理由が必要なのか?
最初に書き込んだことを思ったから書き込んだだけだぞ、特に深い意味は無い
強いて言えば自分のチームが一番って主張するのはみっともないみたいなのが引っかかったから後半の文は書いたけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る