ああ 2024/07/11 13:51 Android No.3648487 本気を出した上での怪我なので仕方ない… とか言うお気持ち守備を擁護するムーブが最高に和式でキツイっす🤮 素直に守備が下手くそでごめんなさいと言えばいいのに…そもそも自覚してなさそう😅 和式界隈に守備の文化が無いというのはそういう所😤