ああ
No.3648487
本気を出した上での怪我なので仕方ない…
とか言うお気持ち守備を擁護するムーブが最高に和式でキツイっす🤮
素直に守備が下手くそでごめんなさいと言えばいいのに…そもそも自覚してなさそう😅
和式界隈に守備の文化が無いというのはそういう所😤

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る