ああ 2024/07/11 14:03 iOS17.0.1 No.3648493 >>3648486 そもそも常に荒いチームってのは基本ないんだよな。荒くなる大抵の理由は個々の選手の質で劣るチームは一生懸命やっても球際で勝ち切れる機会が少なくなる分ファールで止めることが多くなる。 筑波にとっては関東リーグなら戦力で上に立てるけどプロ相手だとそうではなかったってところだとおもう