ああ 
No.3648534
鎌田といい、相馬と言い、古くは齋藤学といい…
やっぱりロ○ルト佃はクラブ側&サポ側からしたら最悪だよ
松木も心配だなぁ。FC東京と喧嘩別れとかにならなきゃいいが…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る