ああ
No.3656835
横浜は外国人が当たるよな。何故だ?スタメンから外国人外したら降格レベル。って鹿島見たらスタメンオール日本人。これじゃ勝てんわな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る