ああ 2024/07/16 16:02 Android No.3658104 >>3658086 ザイオンはずっとUの代表だったよ。浦和にはミレッコーチがいて、西川でさえグングン上達したんだよ。ザイオンは英語とともに特訓受けた。A代表に呼ばれる位、日本では目立つ存在だったのかね。 川島みたいに息の長い選手でいてほしい。