ああ 2019/01/26 12:16 SOV36 No.366646 今までJリーグのチケットはどのクラブも大体似たような値段だったけど、クラブごとにバラけて個性が出てくるのは悪くないと思う。 良いものが適切な値段で評価されるのも大事なこと。 でも本音をぶっちゃけるなら自分の贔屓チームじゃなくて神戸でよかったと思うし、同時に、将来Jリーグ全体が高価格化するんじゃないかという不安もあるw