ああ
No.366649
安心した。神戸はビッグクラブにはならない。サポシでも小学生に2000払わせて高校生以上にも4000払わせていくらイニエスタとかいるからって言って継続的に来てくれるサポーターは減るだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る