ああ
No.366657
神戸は結局三木谷のおもちゃでしかないんだなw
イニエスタとかとる代わりに楽天でツアー(初期30万くらい)します。ユニフォーム値段上げます。チケット値段上げます。高いけど我慢しろ
子供たちが可哀想

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る