大分サポ
No.366664
「『負けて当然』と思われているウチのチームと戦う時、プレッシャーがかかる。ウチごときにまけたら赤っ恥だ。その点、ウチはのびのびとベストコンディションで挑める。最高の環境だ」

ジャイキリ好きな人はわかると思うけど、これジャイキリの監督に就任したタツミ監督がプレス発表会の時にしたコメントなんですよね


大分監督、選手、サポーターはこんな気持ちでのびのびJ1を楽しみます

いつも無責任な順位予想で大分、松本を下に見てるけど 該当サポからしたら気分悪いです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る