ああ
No.366666
神戸で生まれて神戸で育った僕はずっとヴィッセルサポですが、他サポから神戸を応援してなくてほんと良かったとか言われて、ほんと心が傷ついたー!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る