ああ
No.366671
結局は神戸サポは緩いから楽天や三木谷からしたら「カモ」やねん。ここで反楽天や反三木谷を鮮明にする団体でも現れたらまた違う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る