ああ
No.366672
神戸のチケット馬鹿げとるわ。
メインミックスが12,000円らしいが去年は7,500円一昨年は3,500円で見れてた席なんだぜ??
変動制とかの問題じゃねぇ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る