ああ 2019/01/26 12:52 SH-04F No.366673 神戸サポやヴィッセルというクラブをビジネスとしか考えてない証拠だよね。 だから他サポから神戸サポじゃなくて良かったって言われるんだし、手の平で転がされてるように見える。 神戸サポは自分らはビジネスの道具じゃないって立ち上がった方が良い気はするな。。