ああ
No.366673
神戸サポやヴィッセルというクラブをビジネスとしか考えてない証拠だよね。
だから他サポから神戸サポじゃなくて良かったって言われるんだし、手の平で転がされてるように見える。
神戸サポは自分らはビジネスの道具じゃないって立ち上がった方が良い気はするな。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る