ああ
No.366684
神戸は年老いた選手ばっか集めてる。
全員フル稼働は100パーセント無理
怪我しなくても走れなくなる
よって今年も安定の中位

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る