ああ
No.366686
ヴィッセルのチケット価格表見たけど、何これ。
大物アーティストコンサート価格以上の1万以上の価格ばかり、去年でさえ高いと思ってたのにそれの2倍以上の価格って、1度や2度見に行くのも一般人には高過ぎていけないのに、サポが毎回見に行けるような価格じゃない。それでも完売するようならフロントウハウハのボロ儲け状態ですな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る