ああ 2019/01/26 13:18 iPhone ios11.1.1 No.366689 イニエスタ、ビジャを見るためにそんだけ払うっていう人はいるだろうけど、そういう人達は毎試合行く訳でもないし、元々神戸応援してたサポからしたらいい迷惑だよな