ああ
No.366689
イニエスタ、ビジャを見るためにそんだけ払うっていう人はいるだろうけど、そういう人達は毎試合行く訳でもないし、元々神戸応援してたサポからしたらいい迷惑だよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る