あああ 2019/01/26 13:24 SHV34 No.366692 世界のビッグネームの選手観れるのはいいが、 チケット代やユニフォーム代値上げは辛いな、神戸サポは(*´・ω・) 選手獲得した費用を一部負担してる気分になるって嘆いてたよ、サポの知人は。