ああ
No.366694
昔からの神戸サポの方、心中お察しします。
昔からの神戸サポからすると、値段は高くなるわチームの地元感や親近感はなくなるわいい迷惑ですよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る