ああ
No.366696
全盛期を過ぎたスター達を補強して、チケット値上げ…これはサポの本望なのか?
やってることがどう考えても支離滅裂でしょ。
サポに全く寄り添ってない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る