In my opinion
No.366701
もともと応援してたサポから言わせて貰っています。時代の変わり目は誰しも反感を抱き、不安になります。その変わった先が良いものか分かりませんが今のJリーグレベルではfootball先進国には勝てません。Asia Cupですら優勝は怪しいですよね。
変革の最初の一歩がイニ・ビジャで、チケット高騰、Jリーグで見るとVARとかですよ。私は最初の一歩を歩み始めた神戸を応援できて満足していますよ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る