ああ
No.366706
神戸のフロントアウェイサポバカにしすぎ、旅費も交通費もかけて遠くから来るのにビジター席あの値段はねーよ。三木谷大嫌いだわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る