ああ
No.366712
神戸のフロントはサポをバカにしてる。
補強で散財して、そのしわ寄せはチケット代…
これでいいのか神戸は?
こんなことは絶対許しちゃダメ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る