ああ 2019/01/26 13:37 iPhone ios12.1.2 No.366712 神戸のフロントはサポをバカにしてる。 補強で散財して、そのしわ寄せはチケット代… これでいいのか神戸は? こんなことは絶対許しちゃダメ。