ああ
No.366716
べつに神戸が嫌いとか三木谷が嫌いとかそう言うことではない。

むしろ有名な選手を多く集めサッカーに対する注目度を上げてくれてることは感謝してるし喜ばしいことだと思う。

それに乗っかって急にビッククラブ風ふかし始めて上からで語り始める今の神戸サポが嫌いなだけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る