ああ
No.366737
お前らほんとにアホだよな。めっちゃすごい補強して、Jリーグの露出を増やして、おまけに勝ち点をくれるチームだぞ。さっさとヴィッセル神戸に感謝して、嫉妬せずに勝ち点だけもらっとけよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る