ああ 2019/01/26 14:25 403SH No.366744 値上げはしょうがないかな。需要が無きゃ暴落するだけだし。自分も5割以上高騰したチケット買ったけどものの20分で追加発売とかが完売…。要は魅力と強さが保て無きゃ意味無いし転売ヤーに金行くより補強になるなら…。アウェーサポ様に申し訳ないのはホーム席の高騰にそのまま吊られた値段で売らなきゃいけないルールらしいんだわ。ごめんね。