ああ
No.3679042
てか相馬は何のために移籍したんだ?
海外目指すなら名古屋で半年いてフリーになった方が挑戦しやすくね?海外は諦めたって事?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る