ああ
No.3679060
半年契約に3.5億も払うわけないからな
まあそういうことだな
名古屋じゃなくて優勝争いしてる町田でサッカーしたかったんだろ

これが名古屋が優勝争いしてたら移籍してなかったと思うよ
優勝争いしてるのに、古巣の名古屋から町田に移籍するメリットないからな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る