ああ
No.3679082
男性
>>3679051

個人的意見ですが、今マンチェスターって言ったらシティだと思う。
今は超強豪だけど、2010年くらいまで、同じ街のユナイテッドの陰に隠れっぱなしだったようにおもう。やはり莫大な金が入ると変わる。
町田もそうなっていく様な気がする。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る