ああ
No.368065
どこサポか名乗っては良く聞きますが、理由はごもっとも。ただ間違いなく揉めたりイジメ倒したりの原因になりますよ。いじりたくて名乗れ言う人もいますから。掲示板だもの

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る