ああ
No.368086
そうそう、ガヤガヤ素人の集まりで色々話すのが楽しいのにね。贔屓のチームの順位予想下位は別にいい気分はしないけど所詮素人のたわごとと聞き聞き流せよ。アンチのリスペクトのない発言と順位予想下位を一緒にするなとは思うな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る