ああ■ 2019/01/28 10:48 SO-04G No.368088 浦和は去年開幕5試合で2分け3敗と酷すぎたから浦和サポは降格も覚悟していたぐらいだから5位で終われたのはむしろいいと思ってるじゃない。堀サッカーだったら間違いなく降格だし勝ち点20から25しか取れないだろうね。組長が5勝1分1敗が凄かったけど。