ああ
No.368101
ガンバ強いっていうイメージはここ数年ないな。宇佐美がいなくなったあたりから。 今戦うのが嫌だって思う強豪は鹿島川崎浦和の三チームですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る