ああ 2019/01/28 12:23 Pixel No.368126 1138さん 自分もよく思う 自分が応援してるチーム以外が称賛を受けると 「○○あげが始まった」 必ず誰かが言う、同一人物? もはや悪意は無くクセのレベルなんでしょうね つい言ってしまう悪いクセ