ああ
No.368126
1138さん
自分もよく思う
自分が応援してるチーム以外が称賛を受けると
「○○あげが始まった」
必ず誰かが言う、同一人物?
もはや悪意は無くクセのレベルなんでしょうね
つい言ってしまう悪いクセ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る