村田吉次
No.368132
昨日のデジッチを見ていて、
やはりFC東京はチームとして
まとまっていないし
リーダーもいないということが
分かりました。
個人的には、浦和と神戸とG大阪の
デジッチが楽しみです!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る