ああ
No.368133
なんかどこと対戦すると想像しても、どこも強そうに感じる。

今年のように1〜2チームが頭一つでて、そこから下は割と混戦になりそうな気がするなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る