ああ
No.3685179
相馬の記事

町田のクラブハウスに足を踏み入れ、設備が素晴らし過ぎる、グラウンドもすごく綺麗で…

町田のクラブハウス素晴らし過ぎるは絶対ないだろww
名古屋と比べて充実してないのはもちろんJ1の中で一番酷いまであるのにw

名古屋最後の試合のコメントで移籍うんぬんで変な噂言われて悲しい的なこと言ってたけど結果事実だし急に息を吐くように嘘つくようになった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る