ああ
No.3685199
別に親善試合だし、海外のレベル高いチームに負けるのに悔しくもないだろう。
なんで2軍メンバーで勝とうとかフロントも思ってないだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る