ああ
No.3687241
広島が落ちるのはいいとしても
大橋を0円で取られちゃJリーグの格が落ちる
広島には責任取らす意味でブラックバーンから0円で取り返してもらおう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る