ああ
No.3687270
>>3687259
円安やからな
2部だろうが向こうの方が給料良いんやろ
選手流出は日本が貧乏になったせい、あのトヨタさえ日本脱出考えてるくらいだし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る