ああ
No.3687274
給料も安いし気候は暑いしjリーグに魅力無いのが悪いよね
国内に居てもスター扱いは野球選手ばかり、そりゃ海外に行きたがるよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る