ああ
No.369037
南野って言うなんで
ドリブルしたほうが良い時に限ってパスだべするの?あんだけまあ空いていてイランが二人しかいないならドリブル選択でしょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る