ああ
No.369075
いきなり殴りあいならやばかった。しかし時間がすぎればそいつは最強じゃなくなる。アウトボクサーみたいな戦略ハマったよな。電池切れ狙いジャパン。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る