ああ
No.3696979
周辺国のクラブが、日本人を安く買ってヨーロッパのビッグクラブに売るのはしょうがないんだけど
また日本のクラブが買い戻すのはなんだかな…しかも莫大な金額で

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る