ああ
No.3696987
現磐田の渡邉、甲府でのサポとの言い争いとその後のXでの釈明コメントで、
もう来年も磐田でいいよって思われてるな...。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る