ああ
No.3698401
実況で好きなのはラグビーW杯で日本が南アフリカにジャイキリした時の
「行け〜!行け〜!行ったれ〜!!!!」ってやつ
完全に仕事を忘れて熱狂してるのが印象深い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る