ああ
No.3726711
京都は夏の補強だけでブラジル人3人と米本だもんな。いかにも大熊って感じの補強だな笑
でもそれがたまに当たるから怖いんだけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る