ああ 
No.372770
責めるなら森保監督と堂安でしょ。あの交代枠を使えないって決断力にはかなりかけてるし武藤出したのは良かったけどなぜ原口なのかが謎過ぎた。あれはどう考えても堂安でしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る